【こうや弁当の「からあげ弁当」】






【こうや弁当の「からあげ弁当」】


・・・。


・・・・・


・・・・・


・・・・退屈である。


なんだろうね、「秋」って。


仕事が終わる時間にはもう空は暗くてさ、大好きな釣りをするにも夜釣りしか出来ないし寒いし風強いし・・・


仕事は年末に向けて忙しくなっていくし、給料上がらないし、窮屈だし・・・


そんな状況ならさぞ溜まるでしょうよ!


なに?お金?


ちがうよ!!


お金なんて全然貯まらないよ!


溜まるのは、疲労感とストレスだよ!


しかし、そのストレスの発散口である「釣り」があまりできない状況の今、いかにストレスを解消するかは、日々の業務を務めるにあたり非常に大事なものとなる。


そこで、こんな状況の時の私のストレス解消必勝法・・・



・・・・「こうや弁当」


私の地元福島県いわき市には、なかなかいかつい弁当を出してくれる「こうや弁当」という弁当屋さんがありまして、ここの「からあげ弁当」が有名で超人気メニューになっているのです。


そんなこんな、職場の昼休みをめがけ「こうや弁当」へ・・・


こうや弁当 店.png


ちなみにメニューはこんな感じね!

こうや弁当 メニュー.jpg


そして、からあげ弁当を注文!


フフフ・・・

フハハハハ!!!


買ってやったぞ!


からあげ弁当!!!


これで俺の午後の仕事はもうできまい!!!


食ったらたちまち眠くなるからな!!


みよ!


このボリューム!!

こうや弁当.png

今日は逆におとなしい方だよ!


はみ出しちゃってるよ!!!


そして、これが全貌だよ!!!ドーン!!!

こうや弁当 からあげ弁当.png


見事なまでの「からあげ弁当」

からあげ弁当.png

ぎっちりと入ったから揚げ・・・

この様子だとよくわからないが、分けてみると・・・


からあげの量.png

からあげ弁当二つ分くらいの唐揚げが乗っています!!

からあげの量②.png

そそりますね・・・


頂きます!


こうや弁当のから揚げは、下味もしっかりついていて、ごはんがとても進む!!

そして、そのごはんの米が最高に丁度いい硬さで理想的な弁当となっている!!


このボリュームで610円!


消費税の増税により値上がりはしたが、それでも満足すぎる内容となっている!!!


そして、私はこのボリューム満点のからあげ弁当を食べ切り、午後の仕事は昼寝でやり過ごす所業を成し遂げた。


日々溜まるストレスを解消するための方法がまだお持ちでない方・・・


こうや弁当・・・最高っすよ!


[ここに地図が表示されます]



タグクラウド